人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY生まれ・NY育ちの、Carezzaのキャプテン&エース小島くるみを応援するブログ。


by 2kurumi

競馬のススメ

五分前…いや、一時間前コール
先日、古い馬券をもらいました!その理由…写真を見てください♪クルミチャンという馬がいた!更に「くるみ賞」というレースがあった!

クルミチャン
くるみ賞
クルミチャン、知らんかった・・・_| ̄|○_| ̄|○
この馬は知っていたけど・・・(笑)。
「くるみ」にも「みるく」にも何故か異常なまでに反応してしまいます(笑)レーズンくるみパン、いちごみるく、ぬいぐるみ、etc.全く自分とは関係ないのに見ると何だか喜んでしまう私です(^-^)

「くるみ」はわかるが「みるく」は(・_・?) (・_・?)
「ぬいぐるみ」に至っては(・_・?)²(・_・?)²

競馬ネタが絡むと、なぜかレスポンスが速いです(^-^)(^-^)
by 2kurumi | 2006-02-21 22:51