NY生まれ・NY育ちの、Carezzaのキャプテン&エース小島くるみを応援するブログ。


by 2kurumi

六然

手紙
カレッツァを応援してくださっている皆さんへ、

大会後、しばらく考えました。

言葉で言うのは簡単だけど、行動で示すのが難しい事もある。
それを今、正に感じています。ここに書けば、全て言い訳になる気がする。
気持ちの入れ方、あの場面でこうしていれば、etc.、言い始めたらきりがないと思う。
全ては「たられば」で終わります。

予選を敗退した事実はしっかり受け止めているし、皆さんの声援に応えられなかった事を本当に悔しく思っています。次は、言葉ではなく、行動で、必ず皆さんに答えないといけないと思います。

多少苦しい時期にカレッツァが入っているとしても、私はチームが再び上っていける力があると信じています。それはキャプテンとしてではなく、14分の1の選手として。

気持ちを切り替えて、この流れを変えてみせます。

カレッツァ#2、小島くるみ

自処超然(自ら処するに超然)
処人藹(あい)然(人を処するに藹然)
有事斬(ざん)然
無事澄(ちょう)然
得意澹(たん)然
失意泰然
意味は六然参照。
[PR]
by 2kurumi | 2006-07-11 23:39