人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY生まれ・NY育ちの、Carezzaのキャプテン&エース小島くるみを応援するブログ。


by 2kurumi

蹴姫~#1~くるみ編

【ショウタイム:アイドル&芸能】it’s ShowTime !:キュート/蹴姫~#1~を動画で!
0:11:01 会員見放題 0 円
アイドル業界では“女子フットサル”が空前のブーム。普段はキュートな“癒しの女神”たちも、ピッチに立てば“闘う女神”に大変身!? そんな彼女たちの練習風景やインタビューを、とびきりホットにお届けっ!

初回は「carezza(カレッツァ)」のキャプテン、小島くるみちゃんにインタビュー! 小学5年からサッカーを始めたという彼女。カレッツァの初練習時には、真剣にやろうとしないメンバーを「殴ってやろうか」と思ってたそう!? 彼女のサッカー愛、本気のようですっ!!「キャプテンとして自分の発言に自信を持つようにしている」と真剣に語る彼女、練習でも気合入りまくりですっ!

<小島くるみ プロフィール>
所属チーム:carezza(背番号2)
ポジション:オールラウンド
生年月日:1984年12月26日
サイズ:T158 B82 W63 H83


「殴ってやろうか」ww
名古屋のEXPOカップ(くるみデビュー戦)は今でも一番鮮烈な記憶として残っています。
カレッツァにとってエポックメーキングな日となったことは間違いないと思います。
by 2kurumi | 2006-07-22 03:25