人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY生まれ・NY育ちの、Carezzaのキャプテン&エース小島くるみを応援するブログ。


by 2kurumi

M-1グランプリ予選関連記事

グロスタ。M1一回戦の結果…
なんと…
なんとGLOBAL STANDARD一回戦、突破しました!!

「本当に嬉しい」この一言のみ!!

夜中まで付き合ってくださったスタッフの方、相方の恵美さんに感謝です。この機会を与えてくれた社長にも!自分の言葉で人を「笑わせる」ってこんなに難しいのかぁ~って改めて感じる一日でした。ファン感謝イベントで「がんばってね!」と声をかけてくださった皆さんも本当に勇気をつけてくれてありがとうございました(^-^)

さぁ!二回戦も頑張るぞ!!

爆乳軍団が爆笑漫才!野田社長率いるサンズがM-1GP出場(サンスポ)
巨乳軍団M-1出場、胸張れ1回戦通過(日刊スポーツ)
巨乳グラドル10人 M―1に挑戦!(スポニチ)
小林恵美&小島くるみ、M―1初戦突破(スポーツ報知)
by 2kurumi | 2006-10-28 05:20