NY生まれ・NY育ちの、Carezzaのキャプテン&エース小島くるみを応援するブログ。


by 2kurumi

ここには初投稿!?

成田な一日☆
そしてこの日、空き時間に初めてテニスに挑戦!!とーーっても楽しかったです(^-^)しかし、センスなかったなー!!誰かコツを…

しっかりした指導者にフォームを教わる。
素振りでフォームを固める。
あとは練習のみ。

インパクトの瞬間、手首を固定し、前に押す感覚が大切だと思います
(直後のフォロースルーでは手首を返すわけだけど・・・)。

本日(12月5日)発売のTennis Classic 1月号
10数ページにわたって特集されていて、相当持ち上げてもらった内容に
なっているから必見とのメールが2週間ほど前に送られてきていました
(自分が載っているわけではないがw)。
コツからは話が脱線気味かもだけど、是非目を通してみて下さい!
[PR]
by 2kurumi | 2006-12-05 06:50