NY生まれ・NY育ちの、Carezzaのキャプテン&エース小島くるみを応援するブログ。


by 2kurumi

<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

フットサルの波

時代はフットサル
これからもどんどん盛り上がっていくと良いです!

確実に波が来ていると思う。
これ見てビックリ!!
男性アーティストにも浸透しているとは・・・。
「フットサル伝道師」としてのくるみの役割は極めて大きい!!
カレッツァを応援しに来てください!(笑)

もちろん!!

今日は、色々な事があったなぁ・・・。
鉄道マニアでもないのに、昨日・一昨日と鉄道ネタでブログを書いたら、
JR西日本の目を疑うような大惨事(-_-;)
まだ原因もよくわからない段階で、迂闊なコメントはできないので、これ以上は
書かないけど、最も身近な交通手段であのようなことが起きるとは・・・。
ショックです。
[PR]
by 2kurumi | 2005-04-25 22:53
フランダースの犬
( ゚Д゚)ゴルァ
このサイトを見て勉強すること!
DVDも誰かに貸してもらうか、レンタルショップで借りて必ず見ること!!
涙が止まらなくなって、一生忘れることのできないシーンになるから。
もう思い出しただけで、半泣きです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

さらに突っ込んで、研究したい時は・・・
『フランダースの犬』研究白書参照
[PR]
by 2kurumi | 2005-04-09 23:35
☆radioフィーヴァー☆
INVIO!2年目突入!新パーソナリティ登場
★「フジテレビ739カップ」のエピソード
グレさんの一言(爆)
★竹川さんの野望恐るべし!!
女子タレント界の「ファイルフォックス」結成(!?)
竹川さん、そう言えば、「ベルンの奇蹟」試写会にもいらっしゃっていた
ような気が・・・(゚∀゚;)
★くるみ、いじられる
竹川さんにも影山さんにもたっぷりと可愛がっていただいたようです(笑)
★くるみとサッカーとの出会い・カレッツァとの出会い
★くるみは女子サッカー日本代表になりたかった
★「野田社長に愛されたい」発言
★スペイン語通訳宣言
「ベルンの奇蹟」試写会後のレセプションでくるみと話した時、くるみは
第二外国語で履修しているのが、スペイン語のため、ドイツ語はさっぱり
だったという話をしていたのですが、番組内でスペイン語の通訳に挑戦
すると宣言!
etc.盛りだくさんの内容。まさに適任。ファン必聴!
[PR]
by 2kurumi | 2005-04-09 04:51

週刊野田義治

山岸伸さんがブログで週刊野田義治収録の模様
について書かれています。
それから一度フットサルというものを見てみたいと思ってます。
応援がてら見に行こうと思ってます。(どんどんどん。)

山岸さん、応援よろしくお願いします!m(__)mm(__)mm(__)m
[PR]
by 2kurumi | 2005-04-04 17:44
前半モノクログラビアに3・28記者発表関連で小さい写真が掲載されています!!
[PR]
by 2kurumi | 2005-04-04 17:31

FRIDAY

今日発売のFRIDAYに3月28日の模様が掲載されているようです。
[PR]
by 2kurumi | 2005-04-01 06:44