NY生まれ・NY育ちの、Carezzaのキャプテン&エース小島くるみを応援するブログ。


by 2kurumi

<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2枚目の画像・・・

ゲームショーな三日間!
二日目はキャラクターのコスチュームで来ている人に4人とも興味を抱いたため、空き時間に場内を探検しに行きました。色々なコスチュームがあって何だか不思議でした!

一瞬、「あみ子がいない!」と思ってしまいました(・ ・)
それくらい溶け込んでいます(笑)。
[PR]
by 2kurumi | 2005-09-19 12:55
ゲームショーな三日間!
くるみからの告知は9月28日発売の『5 on 5』のPRと、
キャプテンらしく、10月20日に駒沢体育館で行われる大会でカレッツァの応援
をよろしくお願いしますという内容。

「ジャングル・パラダイス」→「SATURDAY GLASS SHOW」
「フットサルラジオ INVIO!」やカレッツァ関連の取材etc.・・・で鍛えられた
ためか、ブログ用にと思って、久しぶりにくるみにレンズを向けてみて、
写真の撮られ方が格段に向上しているのに感心しました。

このブログのトップの画像も今日撮影した中から1枚ピックアップして、
変更してみました。
d0004191_22251293.jpg

[PR]
by 2kurumi | 2005-09-17 22:28

Never say die!!

1周年 ~first anniversary
以下の内容のような文章を書かれることは、くるみにとって不本意なことなのだ
と思う。
でも、自分の性格上、簡単にではあるが触れないわけにはいかないので、ご容赦
願いたい。
予選リーグの途中から、くるみの起用方法が、おかしいことには気づいていた。
他のメンバーのブログから、どうやらカゼをひいているらしいこともわかった。
予選リーグは、2週にわたり、土・日に行われた。
くるみは、土曜の21:00~24:00まで
「SATURDAY GLASS SHOW」というラジオの生放送のレギュラーも務めている。
安静にする時間も確保できなかったのは、容易に想像できる。
社長のブログにコメントを寄せて下さった方の情報から、
ガッタスの公式ガイドブックで決勝トーナメント当日のくるみのコンディションが
最悪に近いものだったことを知った。

しかし、くるみは大会を通じて、一切弱音を吐かなかった。
ピッチに立っている限りは、全力で(本来のくるみの力からすれば、半分の力も
出せたかどうかというレベルだったはずだが)プレーした。

閉会式後のガッタスの北澤監督のねぎらいのお言葉に感謝したい。
そして、(頑張りすぎたゆえに、最も大切な時期に体調を崩してしまったことは、
本当に悔しかったと思うが)くるみの態度は立派だった。
カレッツァのエース・キャプテンにふさわしい態度だと思った。

自称
宇宙一負けず嫌い

のくるみには、以前1度書いたことのあるこのメッセージが、やはりふさわしいと
思ったので、再度記しておきます。

Never say die!!
[PR]
by 2kurumi | 2005-09-01 22:53