NY生まれ・NY育ちの、Carezzaのキャプテン&エース小島くるみを応援するブログ。


by 2kurumi

<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

野田社長のブログ
さて、2月23日。いよいよスフィアリーグの第2戦が開催されます。今回はメンバー変更に加えて、舞台や映画の仕事で出られないコが何人かいるので、少数精鋭でがんばることになります。それに向けて仕上げの練習もしていますが、今回もチャレンジャーのつもりで果敢にやりたいと思っていますので、carezzaファンのみなさん、熱い応援、よろしくお願いします。

『GyaO』で放送中!
ではサポーターの皆さん、明日から又寒くなるらしいので、薄着に注意して風邪を引かずに23日は駒沢体育館に集合ですよ!!お待ちしています。

前夜祭は春の匂い
明日はいよいよスフィアリーグセカンドステージです!開幕から早くも2ヵ月。自分達が
何を練習してきたかを最初戦う試合で、二ヵ月分の練習をわずか16分の間で全て出さないといけない。泣いても笑っても16分。

2ndステージキタ
d0004191_1244092.gif

緊張感を気持ち良いと思うくらいに、チャレンジャーの気持ちを忘れずに、明日は試合に臨みます。晴れた本日、とっても良いテンションで練習ができました。後は明日に備えて良いイメージを持って寝るだけです!

d0004191_1321766.gif

d0004191_133674.gif

皆さん一人一人の声援が、いつもカレッツァの力になっています!しっかり届いています!次の日、声がガラガラになってしまって大変だと思いますが、明日も応援よろしくお願いします(^-^)

d0004191_1344864.gif
d0004191_136582.gif

応援します!
くるみ、頼むで!!
2・23『くるみは爆発だ!』
[PR]
by 2kurumi | 2006-02-22 23:59

競馬のススメ

五分前…いや、一時間前コール
先日、古い馬券をもらいました!その理由…写真を見てください♪クルミチャンという馬がいた!更に「くるみ賞」というレースがあった!

クルミチャン
くるみ賞
クルミチャン、知らんかった・・・_| ̄|○_| ̄|○
この馬は知っていたけど・・・(笑)。
「くるみ」にも「みるく」にも何故か異常なまでに反応してしまいます(笑)レーズンくるみパン、いちごみるく、ぬいぐるみ、etc.全く自分とは関係ないのに見ると何だか喜んでしまう私です(^-^)

「くるみ」はわかるが「みるく」は(・_・?) (・_・?)
「ぬいぐるみ」に至っては(・_・?)²(・_・?)²

競馬ネタが絡むと、なぜかレスポンスが速いです(^-^)(^-^)
[PR]
by 2kurumi | 2006-02-21 22:51

雑草魂・感謝

如月の月の独り言
「第三の男」及川、惜しい4位(読売新聞)
初出場の五輪を「今季一番のレース」と振り返った及川選手。「僕を信じて応援してくれる人を想像したら、緊張がなくなっていた」と、支えてくれた人たちへの感謝の気持ちを忘れなかった。

この記事を見た時に、くるみが紹介してくれたプレデターキャプテン市原選手のHP
の最後の4行をすぐに思い出しました。
フットサルは団体競技、スピードスケートは個人競技という違いはある。
しかし、日本一・世界一を目指すレベルになると、そのレベルに到達している人
にしかわからない不安感・孤独感があるという点では共通しているのではない
でしょうか?
その時に、周囲への感謝の気持ちを心から伝えたいと思っている選手が、ここ
一番では強いということを感じさせるエピソードだったので、紹介しておきます。
及川 佑(おいかわ・ゆうや)選手(サンスポ)

関連記事ひとみちゃんのブログ
[PR]
by 2kurumi | 2006-02-15 01:22
共通言語は「フットサル」
選抜チームについては、井本が先に記事をアップしており、基本的な感想は
重複してしまうと思うので、井本のブログのコメント欄に目を通してもらえると
幸いですm(__)m

以下、くるみバージョン。
最後の試合はベンチスタート。「いや、別にそんな事は関係ないんだ」と思ったものの…出たいよーと心の中では思ってました(笑)ここからが監督と私の勝負!試合が始まれば、ずーーっと監督の付近をうろうろしながら、出ているメンバーに指示の声を出して。言われてもいないのに時よりアップ。再び監督の隣で声だし。そしたら、たぶん訴える私がうっとうしかったのでしょう(笑)「くるみちゃん、残り4分で入れるから、準備して」

この攻防は笑える(^-^)
監督、くるみのキャラクターを熟知しているね(^-^;
良きライバルの是ちゃん。お互いにアザを作りあう仲です(^-^)
練習時:「是ちゃん、痛そうだね、それどうしたの?」
「くるみちゃんの作品だよ」 
私:苦笑い

この人には、何度も痛い目にあったけど、真面目なプレー態度で好感度が高い選手。
「GyaOカップ」でも中盤でこの2人の激しい攻防が何度も見られました。
その2人の2ショット。好感度さらにアップ(笑)。
こういう時に年上の権限を使う私☆「おっ、ももちゃん、肩をかしてくれ~い」試合では敵になると怖い選手だけど、やっぱりASAIのエース若干14歳(笑)かわいすぎです。

同級生にしか見えません(^-^;
ファンタの葵ちゃん♪
一家に一匹ほしいですね☆
こんな妹が欲しくなりました!!

他チームの子で、一家に一匹欲しいのは、高本★アラ(笑)。
こんばんちゃぁぁぁぁぁぁ↑↑↑★★★
ほにゃ!!!!オヤスミ星☆

理由は別記事で改めて。
[PR]
by 2kurumi | 2006-02-14 23:59
本日(11日)の「SATURDAY GLASS SHOW」22:20頃~
GUEST SHOW TIMEに早妃ちゃん・あみ子登場予定
[PR]
by 2kurumi | 2006-02-11 17:28
如月の月の独り言
プレデターキャプテン市原選手のHP私は最後の4行を何度か読み返しました。こういう気持ちを持ち続ける事が大事なんですよね。今週末はCarezzaサポーター感謝DAYイベント。2月23日の大会に向けて、メンバー全員に皆さんのパワーをください!楽しみに待っていますね!!

市原選手のHP、拝読しました。
最後の4行、とても共感できる内容でした。
2月12日・23日ともに少しでも力になれるように、精一杯応援したいと思います。
[PR]
by 2kurumi | 2006-02-10 07:57
第2回ファン感謝イベントもぜひよろしく!
そういえば、carezzaブログにも書いてありますが、carezzaのキャプテン、小島くるみがNTTドコモのCM(サッカー編)に出ています。男性陣に混じってサッカーをやってますから、くるみファンのみなさん、よかったらぜひ見てみてください。

くるみCM出演!!
carezzaサポーターの皆さん、もうご存知ですか?

小島キャプテンがNTT DOCOMOのCMに出演中です。

CMは限られた時間内に必要情報を網羅し、できるだけ視聴者にインパクトを与える
ことが要求されていると思います。
最初、見た時は、くるみが出ているということはわかった(ドリブルのシーン、
口をポカ~ンとあけているシーンw、焼肉屋のシーン)のですが、フットサルの試合
のように全体的に展開の切り替えが早く、セリフがよくわかりませんでした。
ところが、さすが「NTT DOCOMO」。
STORYで台本・設定がバッチリ紹介されていたので、助かりました。
惜しむらくは、上記のSTORYでは、OLとしか表記されていないこと、さらに
CREATIVE DATAの出演者のところにもくるみの名前がないことでしょうか。
しかし、そこを逆手にとって、朝や夕方の芸能ニュースや○○調査隊のような
コーナー、さらには雑誌etc.で「あのサッカーの上手なOL役の子は誰?」的な
とりあげ方をしてもらうことによって、「サッカーの上手な謎のOL」がくるみ
であるということを効果的にプロモーションする戦略が練られているものと期待します。
ここで、くるみを一気に全国区にしてしまいましょう!!
>くるみ
(*^ー゚)b グッジョブ!!(・∀・)イイヨイイヨー(^-^)(^-^)
[PR]
by 2kurumi | 2006-02-02 23:31
時には。。
昨日はパーティーに招待され、カレッツァの何人かで行ってきました。フォーマルだったため、ドレス姿での出席。写真を沢山撮ったので、今日はいっぱい載せますね♪

爽健美茶のパーティ-(はあちゅう主義。)
“芽吹きパーティー”にキム・テヒと矢井田瞳!カリスマブロガーも参加 (Exciteニュース)
知り合った順は、はあちゅう→くるみです。
∴くるみがカレッツァに入ると聞いた時にはあまりの奇遇にビックリしました
一昨年の三田祭で、はあちゅう&くるみがチアリーディングを辞めると聞いて
いたので、自分にとって、「最初で最後の共演」を見に行きました。
巷でうわさのくるみのお姉さんも同じチアリーディングのチームだったので、実は
目撃したりしています。
○間コーチ(当時)とも会場でバッタリ会いました。
世の中、広いようで狭い!

ちょんまげ人脈は、政財界・業界多岐にわたって縦横無尽に連なっているので、
みんなの評判はすぐ伝わってくるから・・・( ̄ー ̄)
[PR]
by 2kurumi | 2006-02-01 23:59