NY生まれ・NY育ちの、Carezzaのキャプテン&エース小島くるみを応援するブログ。


by 2kurumi

<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

全てをぶつける
もちろん、毎回テーマにしている「誰よりも命一杯走って、声を出す」を心に秘めて。

各選手・各キャプテンに個性があるからこそ、各チームにチームカラーがでてきて、
おもしろいと思っています。
「KICK IN! GAROTAS フットサルTV」のガッタスとの対談で、くるみはガッタスの
吉澤さんのクールなスタイルがうらやましいという趣旨の発言をしていたと思います。
クールなのも1つのスタイル。
「喜怒哀楽」がはっきり出るのも1つのスタイル。
怒哀」大歓迎。
ジェット機ポーズ、そして個人的にはまだナマで見たことのない名古屋の大会での
大の字に寝転がるポーズ、あるいは新作にも期待しています。
「哀」は必要ないかなと思うけど、「」はWBCでイチロー選手が見せた
ようにチームの士気を鼓舞するためには時には必要かもしれません。
ただし、個人的な感情で「怒」を表すのはマイナスと思われるので要注意。
そして観客の皆さんの声援にしっかり応えられるようチームを引っ張って行きたいと思います。その中でも、自分が狙うのはゴール。ゴールを決めるべきところで決めないとカレッツァを良い結果に導けないと思うから。勿論、他の選手のゴールにも期待大ですけどね!!

前を見つめて、強い気持ちで、
自分らしいプレーで、カレッツァらしいプレーで明日は戦ってきますね。
全てをぶつけてきます!!

広い代々木のピッチは、くるみの、そしてカレッツァのスキル・フィジカル面での強さ
を存分に発揮できる格好の場。
くるみのゴールでカレッツァを優勝へ導いて下さい。
応援する側も全てをぶつけます。
[PR]
by 2kurumi | 2006-05-11 08:49