NY生まれ・NY育ちの、Carezzaのキャプテン&エース小島くるみを応援するブログ。


by 2kurumi

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

蹴姫~#1~くるみ編

【ショウタイム:アイドル&芸能】it’s ShowTime !:キュート/蹴姫~#1~を動画で!
0:11:01 会員見放題 0 円
アイドル業界では“女子フットサル”が空前のブーム。普段はキュートな“癒しの女神”たちも、ピッチに立てば“闘う女神”に大変身!? そんな彼女たちの練習風景やインタビューを、とびきりホットにお届けっ!

初回は「carezza(カレッツァ)」のキャプテン、小島くるみちゃんにインタビュー! 小学5年からサッカーを始めたという彼女。カレッツァの初練習時には、真剣にやろうとしないメンバーを「殴ってやろうか」と思ってたそう!? 彼女のサッカー愛、本気のようですっ!!「キャプテンとして自分の発言に自信を持つようにしている」と真剣に語る彼女、練習でも気合入りまくりですっ!

<小島くるみ プロフィール>
所属チーム:carezza(背番号2)
ポジション:オールラウンド
生年月日:1984年12月26日
サイズ:T158 B82 W63 H83


「殴ってやろうか」ww
名古屋のEXPOカップ(くるみデビュー戦)は今でも一番鮮烈な記憶として残っています。
カレッツァにとってエポックメーキングな日となったことは間違いないと思います。
[PR]
by 2kurumi | 2006-07-22 03:25

六然

手紙
カレッツァを応援してくださっている皆さんへ、

大会後、しばらく考えました。

言葉で言うのは簡単だけど、行動で示すのが難しい事もある。
それを今、正に感じています。ここに書けば、全て言い訳になる気がする。
気持ちの入れ方、あの場面でこうしていれば、etc.、言い始めたらきりがないと思う。
全ては「たられば」で終わります。

予選を敗退した事実はしっかり受け止めているし、皆さんの声援に応えられなかった事を本当に悔しく思っています。次は、言葉ではなく、行動で、必ず皆さんに答えないといけないと思います。

多少苦しい時期にカレッツァが入っているとしても、私はチームが再び上っていける力があると信じています。それはキャプテンとしてではなく、14分の1の選手として。

気持ちを切り替えて、この流れを変えてみせます。

カレッツァ#2、小島くるみ

自処超然(自ら処するに超然)
処人藹(あい)然(人を処するに藹然)
有事斬(ざん)然
無事澄(ちょう)然
得意澹(たん)然
失意泰然
意味は六然参照。
[PR]
by 2kurumi | 2006-07-11 23:39