NY生まれ・NY育ちの、Carezzaのキャプテン&エース小島くるみを応援するブログ。


by 2kurumi

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

グロスタ。M1一回戦の結果…
なんと…
なんとGLOBAL STANDARD一回戦、突破しました!!

「本当に嬉しい」この一言のみ!!

夜中まで付き合ってくださったスタッフの方、相方の恵美さんに感謝です。この機会を与えてくれた社長にも!自分の言葉で人を「笑わせる」ってこんなに難しいのかぁ~って改めて感じる一日でした。ファン感謝イベントで「がんばってね!」と声をかけてくださった皆さんも本当に勇気をつけてくれてありがとうございました(^-^)

さぁ!二回戦も頑張るぞ!!

爆乳軍団が爆笑漫才!野田社長率いるサンズがM-1GP出場(サンスポ)
巨乳軍団M-1出場、胸張れ1回戦通過(日刊スポーツ)
巨乳グラドル10人 M―1に挑戦!(スポニチ)
小林恵美&小島くるみ、M―1初戦突破(スポーツ報知)
[PR]
by 2kurumi | 2006-10-28 05:20

5thステージへの期待

同じキャンパスに通う仲間も必死に戦い、見事に勝利を収めました
(女子は大激戦に持ち込んだが、惜しくも敗退。詳細は部のHPで。知り合い・友達
もいるのでは?)
死に物狂いで勝利を掴み取ろうとする姿勢etc.カレッツァも見習わなければ
ならない点が多々あるように感じました。
試合前に送られてきたメルマガでの監督のコメントを一部抜粋して、記しておきます。
緊張するのは当たり前
緊張した場面で必要なことは戦う気持ちと勝負どころを見極める冷静な
観察力

同世代の彼ら・彼女らに比べて、カレッツァは甘いと思わせることのないように。
出来ないと思っているのなら、初めから書かない。
出来ると思っているからこそTBしました。
何かメンタル面で迷うことがあったら、戦績のよい体育会の部員に話を聞いてみると
いいと思います。
[PR]
by 2kurumi | 2006-10-15 22:37