NY生まれ・NY育ちの、Carezzaのキャプテン&エース小島くるみを応援するブログ。


by 2kurumi
時には。。
昨日はパーティーに招待され、カレッツァの何人かで行ってきました。フォーマルだったため、ドレス姿での出席。写真を沢山撮ったので、今日はいっぱい載せますね♪

爽健美茶のパーティ-(はあちゅう主義。)
“芽吹きパーティー”にキム・テヒと矢井田瞳!カリスマブロガーも参加 (Exciteニュース)
知り合った順は、はあちゅう→くるみです。
∴くるみがカレッツァに入ると聞いた時にはあまりの奇遇にビックリしました
一昨年の三田祭で、はあちゅう&くるみがチアリーディングを辞めると聞いて
いたので、自分にとって、「最初で最後の共演」を見に行きました。
巷でうわさのくるみのお姉さんも同じチアリーディングのチームだったので、実は
目撃したりしています。
○間コーチ(当時)とも会場でバッタリ会いました。
世の中、広いようで狭い!

ちょんまげ人脈は、政財界・業界多岐にわたって縦横無尽に連なっているので、
みんなの評判はすぐ伝わってくるから・・・( ̄ー ̄)
[PR]
# by 2kurumi | 2006-02-01 23:59

Recommend

雪がとけちゃって、寂しいなぁ
皆さんもこれは良いよ~というおすすめの曲があったらどんどん教えてくださいね♪楽しみにしてよっかな。(笑)

←遅ればせながら、ライフログを追加しました。
LINK先のカレッツァ応援ブログ・井本応援ブログと重複している部分もありますが、
それだけ思い入れが強いってことで・・・。
くるみは、(恵美ちゃんと逆でおそらく)洋楽専門と思うので、特に邦楽に注目!!

紹介した洋楽で、特に好きな曲を何曲かHMVのサイトで検索(試聴できます)。
Led Zeppelin
♪Whole Lotta Love ♪Stairway To Heaven
TOTO
♪Africa ♪99
Procol Harum
♪Whiter Shade Of Pale

以下、クラブでブイブイいわせてそうな(←死語でしたm(__)m)イメージのある
ひとみ・はたれ~・井本なら絶対知っていると思われる定番2曲。
KC & The Sunshine Band
♪That's The Way (I Like It)
Tavares
♪It Only Takes A Minute
前者はそのものズバリのエロい曲なので、くるみ赤面!?
[PR]
# by 2kurumi | 2006-01-28 00:02
勝ちにこだわってみる。
頼るべき所ではメンタルだろうとプレーだろうとチームメートに頼って、頼られて、それが良いチームワークの「カギ」なのだと感じる今日この頃です。

何かすごく(・∀・)イイ!!感じ。
実際、12月の大会では、攻撃のリズムがよく、攻守の切り替えもスムーズだったし。
桃・井本をアシストしつつ、決める時は自分で決めるカカのようなプレーを期待。
ハットトリック宣言が実行されれば、この記事に書いたブツは確実にくるみの手元に
ということを想定して、未使用のままキープしてあります。
[PR]
# by 2kurumi | 2006-01-19 00:38

A HAPPY NEW YEAR

d0004191_2016679.jpg

d0004191_20164247.jpg

[PR]
# by 2kurumi | 2006-01-01 00:00

よいお年を!!

d0004191_155315.jpg

ひとみちゃんからキャプテンのバトンを渡された後、チームをよくまとめる一方で、
カレッツァの顔として広告塔的な役割も果たし、大活躍の1年でした。
[PR]
# by 2kurumi | 2005-12-31 00:02

HAPPY BIRTHDAY

キャプテンくるみ(#2)
d0004191_23342874.jpg

[PR]
# by 2kurumi | 2005-12-26 00:00

MERRY CHRISTMAS

d0004191_23552068.jpg

(日付が変わらないうちに)とりあえず間に合った!?
[PR]
# by 2kurumi | 2005-12-25 00:00
お気に入りに追加!
そしてカレッツァブログがもっと広まるように、使うパソコンの「お気に入り」に勝手にどんどん入れちゃっている私です♪被害にあってる方(パソコン?)すみません!(笑)

自分も微力ながら、カレッツァプロパーの話題にこだわらず、個人的な関心事も
積極的に記事にし、いろいろな趣味を持った方にカレッツァの存在を知って
もらおうと、TBしたり、コメントするようにしていますが、当然のことながら
現キャプテンくるみの発言力・影響力の足元にも及びません。

って感じなので、くるみの「お気に入り追加攻撃」「カレッツァ普及活動」に大いに
期待しています。
自分も末席サポーターとして、ささやかながら普及活動を継続していきます。
くるみへのTBもままならず、どんどんTBが累積する状態が慢性化していますが・・・。
∵如何せん、ちょんまげなる人物はこの世に1人しか存在しない(ゴーストライター
 はいない)証拠→苦しい弁明w

P.S.
約半年前にこの記事で紹介した「萌え」を愛用しているメンバーの画像が
たくさん掲載されていて驚いています(゚∀゚;)
[PR]
# by 2kurumi | 2005-12-23 01:33

明日(29日)発売のFLASH

社長のブログでとりあげられていた
さて、昨日は小島くるみといっしょに写真雑誌『フラッシュ』の取材を受けてきました。12月15日開幕のスフィアリーグに向けての取材ですが、大会も近づいているので、それに向けての意気込みや、芸能人女子フットサル全体を盛り上げていきたい、といったような話をしました。書店に出たら、ぜひご覧になってみてください。

『FLASH』が明日(29日)発売になるようです。

P.84
最大のライバルがフットサル界の巨人「ガッタス」を語る!
サンズエンタテインメント社長・野田義治

・・・そして
小島くるみ(多分w)
[PR]
# by 2kurumi | 2005-11-28 23:37
くるみスタイル
このページの「お前ら最高マリーンズ」をクリックすると謎が解明されます(笑)。
必ず来週の大会は、駒沢がまた熱気で包まれるような良い試合を沢山します!!だから皆さん応援よろしくお願いします!!(^-^)

10・20は対戦カードが当日にならないと判明しないけど、たとえ、相手がガッタスに
決まり、会場の大多数を占めるであろうガッタスサポーターの声援に押されて、
断片的にしか聞き取れないような状況になったとしても、必ずピッチのくるみに
届くように声援を送ります(`・ω・´)
「くるみ打ちまくれ~♪」
それがちょんまげスタイル
[PR]
# by 2kurumi | 2005-10-13 21:38