NY生まれ・NY育ちの、Carezzaのキャプテン&エース小島くるみを応援するブログ。


by 2kurumi
私の3月26日♪
私は元々フットサルではなくサッカーをやっていたので、実はとても懐かしくなり、高校生の頑張る姿を見てノスタルジックに一人でなっていました。(笑)

ノスタルジックって、くるみは高校を卒業してからまだ日が浅いやないかい!!
そんなこと言ったらオレは・・・(自爆)
そして夜は代々木vivid前で毎週土曜、私がアシスタントを務めさせていただいているラジオ番組がありました♪26日が最終回となったのですが…

40回は観覧に行ったと思う。本当に面白い番組でした。その番組の
ラストをくるみが飾ることになるとは感無量です(T_T)(T_T)(T_T)
くるみが番組に初登場した時の模様を振り返っていたけど、今と比べると、
声のトーンが明らかに緊張気味。しかし、ドッキリラジオでは窮地に
追い込まれながらも必死に反論を試みるところに、「負けず嫌い」のくるみの
片鱗が・・・(笑)。
そのくるみのメンタリティーは後に
勝った!勝った!勝った!勝った!勝った!
勝った!勝った!勝った!勝った!勝った!
10連発とプレゼンの
「結婚して下さい!ゴ~ル!!」
という名(迷!?)言に結実することに(笑)。
相方の長谷川さん、見かけによらず、「つるっとん」だし(笑)。
来週から新たに始まるダーリンハニーさんとのラジオ。またお時間があれば是非是非代々木vivid前に遊びに来てください!

毎週は無理だけど(^^ゞ、是非遊びに行きたいと思います。
週1回、3時間の生放送。健康管理を今まで以上に徹底し、新番組での
更なる飛躍を期待しています。
ちゃっかり者の小島くるみは、背景にカレッツァブログ!しかも自分の写真をガッちゃんが見つめるように、こだわってみました。

構図が最高です!!
[PR]
# by 2kurumi | 2005-03-28 06:34

スポニチ

妻沼カップ
[PR]
# by 2kurumi | 2005-03-27 08:55

バイキング

Radio♪
くるみ、荷袋で撃沈(>_<)
フォームはくノ一のように格好よく、スピードもあった。
逆にスピードに乗りすぎた感じか?
あの4つの球のところまでは絶対到達して欲しい。
それにしても、あのセットはかなり難易度が高そう・・・(^^ゞ
[PR]
# by 2kurumi | 2005-03-23 00:25

ラジオ

Radio♪
ラジオを聴くのは、もっぱらキミらの出演時というライトリスナー
であることを最初にお断りした上で・・・。

川島さん(劇団ひとり)の機転の利いたアドリブと、吉田アナの滑らかな
トークは好きです。

「VIKING」も期待しています。
行く行くは水野裕子さんのライバルになって欲しい(笑)!!

勝った!勝った!勝った!勝った!勝った!
勝った!勝った!勝った!勝った!勝った!
[PR]
# by 2kurumi | 2005-03-21 23:50

くるみなら

小島くるみの芸能活動にも期待!
英会話番組の先生とお姉さん、1人2役で務まると思います。
[PR]
# by 2kurumi | 2005-03-20 17:58
と思っていたら・・・
社長のブログ小島くるみの芸能活動にも期待!によると
4月1日から東京FMの深夜枠(午前2時45分~)で「週刊野田義治」という番組が始まることになりまして…。

さっそく、新レギュラー(!?)が決まった模様。
くるみキタァ*・゜゚・:.。..。.:*・゜(n’∀’)η.*・゜゚・:.。..。.:*・゜
社長のしゃべりに負けるな~!
いざとなったら、英語でまくしたてるとか・・・(笑)
[PR]
# by 2kurumi | 2005-03-19 23:38
熱かった駒沢体育館
遅くなってしまったけど、3・14観戦記。
3試合ともゴールを決め、相変わらず攻守にエースとしての活躍を見せたくるみ
だけど、今大会のCarezzaのプレーベスト3に挙げたいのは、2戦目ホリプロ
戦で決めたくるみのゴール。
期せずして感想が一致したけど、観戦している側もホリプロ戦が一番タフだった。
残り3分くらいまでは、応援する側は落ち着いていないとと言い聞かせていた
ものの、残り2分を切る頃には、このまま引き分けで終わってしまうのかと正直な
ところ、焦りまくりだった。ベンチの指示も激しくなったし、くるみのシュートが
何度もポストに嫌われていたしね。
抜群のスタミナを誇り、いつもはもっと涼しげなくるみの表情も、心もち歪んでいる
し、肩で息をしている様子がはっきりとわかる。
それでも、くるみはアタックし続け、ついに決勝ゴールを決める。
そして、気がつくと、TKがくるみのポジションに。
くるみは、ゴールを決めてお役ご免なんだなと思いながら、試合終了まで試合の
行方を見守る。
何とか、逃げ切り、ベンチの方を見ると、くるみが仰向けに横たわって、両脚の
マッサージを受けているではないか!
そんな状況で決勝ゴールをもぎとったくるみのタフな精神力・勝負根性には
脱帽である。
マッサージを受けているくるみの姿を見て、本当に熱くなったし、立派なプレーヤー
だと思った。
3・14、駒沢は、Carezzaは、くるみは本当に熱かった!
[PR]
# by 2kurumi | 2005-03-17 22:49

くるみ個人応援ブログ

OPENしました。
[PR]
# by 2kurumi | 2005-03-15 22:30