人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY生まれ・NY育ちの、Carezzaのキャプテン&エース小島くるみを応援するブログ。


by 2kurumi

W杯オーストラリア戦PV関連記事

がんばれ、ニッポン!
ついにサッカーのワールドカップが開幕しましたね! 私も初戦のオーストラリア戦はぜひ見たかったんですが、その日は旭川から戻ってくる移動の最中だったので。残念ながら観戦できず…。結果だけあとで聞きましたが、残念でしたね。
carezzaの小島くるみと小林恵美は、六本木のベルファーレで日本代表を応援するイベントに出て、日本代表サポーターといっしょに、大スクリーンで応援したようですが。その迫力はすごかったようですね。

試合は見てなかったけど、後半の残り10分で逆転負けというのを聞いて…。きっと選手はみんな一生懸命がんばったと思うけど、勝負は本当にわからないなとつくづく感じました。でも、まだ2試合あります! 気持ちを切り替えて次の試合も全力投球してほしいと思いますね。がんばれ!ニッポン!

プライドを持って。
*昨日の試合の事はスターサッカーのブログへ!

小島くるみのピッチ(LiTtLe IsLaNd JoUrNaL)
小林恵美はヴェルファーレで応援(日刊スポーツ)
東京スポーツ
by 2kurumi | 2006-06-13 22:21